オンライン
ストア

Antenna-eyeに対応したカメラは
こちらからも購入可能です。

お問い合わせ

よくあるお問い合わせ・FAQ一覧

アプリや製品のマニュアルについて、よくあるお問い合わせをご紹介します。解消できなかったご不明点はお気軽にお問い合わせください。

FAQFAQ一覧

すべてのカテゴリを開く

よくあるお問い合わせ

Q録画映像を直接SDカードに保存できますか?

A

はい。SDカードに直接保存する機能を持ったカメラであれば、録画映像は直接SDカードに保存することは可能です。
SDカードは付属しませんので別途ご用意いただき、カメラの設定で録画設定することで録画することができます。

Q有料サービスを利用せずに監視カメラを利用できますか?

A

はい。リアルタイム映像を無料でご確認いただけます。ただし、無料プランは合計で24時間/月までの視聴となります。 録画等の機能を活用したい方は、有料プランのご利用をご検討ください。

Q検証するためのデモ機を借りられますか?

A

はい。法人企業のお客様へ向けて、店舗やオフィスなどで活用できる検証用デモ機を用意させていただくことが可能です。その際に、用途別に適切な機種の選定サポートもしております。貸し出し機依頼の際に合わせてご相談ください。

法人様向け導入、工事・保守お問い合わせ

※デモ機貸し出しは法人のお客様向けメニューです。また法人様でも内容によりご期待に添えない可能性がございます。

Qクラウドに保存された録画データをダウンロードできますか?

A

はい。ご利用のパソコンなどにデータをダウンロードしていただけます。クラウドサーバーの保存期間中なら、ダウンロードに際し容量制限等は一切ありません。

※1回でダウンロード出来る容量は1時間分の動画です。
※ダウンロード回数に制限はございません。

Q録画データはどの程度の期間保存されますか?

A

ご契約いただくプランにより変動いたします。詳しくは料金プランをご確認ください

料金プラン

Qカメラのレンタルはできますか?

A

いいえ。当サービスを通したカメラのレンタルサービスはご提供しておりません。カメラは原則ご購入いただく必要があります。

Qスマートフォンの機種を変更した時に、IDは引き継げますか?

A

はい。引継ぎ可能です。機種変更したスマートフォンから以前の機種で使用していたアカウントを用いてログインしてください。
アプリをご利用の場合は機種変更後のスマートフォンへアプリをインストールしていただき、以前の機種で使用していたアカウントでログインすることでご利用可能です。

取り扱いカメラ

Q対応したカメラなら、どこで購入した機種でも利用できますか?

A

はい。購入時期に応じてファームウェアのバージョンアップが必要ですが、対応カメラなら当サービスをご利用いただけます。

バージョンアップ方法:ネットワークカメラ バージョンアップ方法:屋内用PTZカメラ バージョンアップ方法:屋外用PTZカメラ

ウェアラブル対応Webカメラ(UCAM-CW50ABWH)は、バージョンアップなしでご利用いただけます。

Q既設のカメラでも利用できますか?

A

はい。対応カメラなら当サービスをご利用いただけます。購入時期に応じてファームウェアのバージョンアップが必要です。

バージョンアップ方法:ネットワークカメラ バージョンアップ方法:屋内用PTZカメラ バージョンアップ方法:屋外用PTZカメラ

ウェアラブル対応Webカメラ(UCAM-CW50ABWH)は、バージョンアップなしでご利用いただけます

Qカメラのレンタルはできますか?

A

いいえ。当サービスを通したカメラのレンタルサービスはご提供しておりません。カメラは原則ご購入いただく必要があります。

Q設置場所や台数について提案してもらえますか?

A

はい。お問い合わせ時に用途や設置場所の図面、ご予算、スケジュールなどを詳細にご共有いただければ、最適なプランをご提案させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

法人様向け導入、工事・保守に関するお問い合わせ

Q録画映像を直接SDカードに保存できますか?

A

はい。SDカードに直接保存する機能を持ったカメラであれば、録画映像は直接SDカードに保存することは可能です。
SDカードは付属しませんので別途ご用意いただき、カメラの設定で録画設定することで録画することができます。

Q防水・防塵対策のカメラはありますか?

A

はい。IP67の防水・防塵対策が施されたカメラも取り扱っております。ご利用シーンに合わせて、最適なカメラ種類の提案もいたします。

カメラ機種一覧へ

Q防爆に対応したカメラはありますか?

A

残念ながら、防爆性能を持つカメラは取り扱っておりません。

QAntenna-eyeが扱うカメラの詳細資料はありますか?

A

はい。マニュアル・ヘルプページより各カメラのマニュアルページにてご確認ください。

マニュアル・ヘルプ

QAntenna-eyeを屋外で扱うことはできますか?

A

はい。屋外用カメラをご利用いただくことで、屋外の監視・防犯カメラとしてもご活用いただけます。

対応カメラ一覧

QPTZ(パン・チルト・ズーム)などの機能に対応したカメラはありますか?

A

はい。首振りやチルト、ズームなどを遠隔で操作できるカメラも取り揃えております。目的に合わせて、用途別に最適なカメラをお選びいただけます。

対応カメラ一覧

Qカメラの保証期間はありますか?

A

1年が基本です。延長保証等のプランもございますのでお気軽にご相談ください。

※一部の機種では延長保証等のご用意がありません。詳細はお問い合わせください。
※工事・保守サービスは法人のお客様向けメニューです。個人のお客様からのお申し込みはご期待に添えない可能性がございます。

法人様向け導入、工事・保守に関するお問い合わせ

インターネット環境

QWi-Fi環境は必須ですか?

A

いいえ、有線LANで接続できるカメラなら、Wi-Fi環境がなくともご利用いただけます。環境に合わせた機種の選定、また、ネットワークやWi-Fi工事も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

法人様向け導入、工事・保守に関するお問い合わせ

※工事・保守サービスは法人のお客様向けメニューです。個人のお客様からのお申し込みはご期待に添えない可能性がございます。

Q光回線を利用できませんが大丈夫ですか?

A

はい。インターネットに接続できる環境があれば、Antenna-eyeをご利用いただけます。
ただし、大容量のデータ通信を行うため、光回線など高速のインターネット環境下でのご利用をおすすめしております。カメラ1台あたり、常時接続で1Mbps以上のインターネット回線(上り回線)が必要です。

Q推奨のインターネット回線速度はいくつですか?

A

カメラ1台あたり、常時接続で1Mbps以上のインターネット回線(上り回線)が必要です。

Qインターネット環境がなくてもAntenna-eyeを利用できますか?

A

いいえ。Antenna-eyeはインターネット環境が必須のサービスとなります。有線・無線を問わず、インターネットの利用が難しい場合は、ご利用いただくことができません。
エレコムグループでは、ネットワーク工事についても承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

法人様向け導入、工事・保守に関するお問い合わせ

※工事・保守サービスは法人のお客様向けメニューです。個人のお客様からのお申し込みはご期待に添えない可能性がございます。

QモバイルWi-Fiルーターとの併用はできますか?

A

はい。インターネットに接続できる環境なら、光回線以外の通信サービス(ADSL、ケーブルテレビ、ポケットWi-Fi)でもご利用いただけます。
ただし、接続されるカメラ1台当たり上り回線の常時接続(約1Mbps以上)が必要なため、低速の回線では一部安定性に欠ける可能性があります。Antenna-eyeは大容量のデータを取り扱う関係から、光回線など、高速ネットワーク環境でのご利用をおすすめしております。

利用料金

Q初期費用はいくらですか?

A

原則「初期費用」はカメラ本体の購入費のみとなります。
設置工事や保守などが必要な場合は、別途お見積りをいたします。お気軽にお問い合わせください。

法人様向け導入、工事・保守に関するお問い合わせ

※工事・保守サービスは法人のお客様向けメニューです。個人のお客様からのお申し込みはご期待に添えない可能性がございます。

Q月額費用はいくらですか?

A

「月額費用」は、リアルタイム監視なら無料でのご利用が可能です。

※無料プラン(0日間プラン)のリアルタイム視聴は合計で24時間/月までとなります。有料プランをご契約の場合、リアルタイム視聴は無制限でご利用いただけます。
※発生したデータ通信費用につきましては、お客様のご負担となります。予めご了承ください。


映像データを保存する場合は、保存期間ごとに各種プランをご用意しております。詳しくは料金プランをご参照ください。

料金プラン

Qサービスの利用料金は日数で固定ですか?

A

はい。すべてのクラウドサービスは1ヶ月単位での後払いでのお支払いとなります。導入後のプラン変更、解約につきましては、日割りで計算させていただきます。詳しくは料金プランをご参照ください。

料金プラン

※有料プランは無料プランに変更いただくことで解約できます。また、無料プランへ変更後、カメラの登録削除が可能となります。(カメラを削除するとクラウドサーバ上の録画データも削除されますのでご注意ください。)

Qカメラごとに個別の容量プランを利用できますか?

A

はい。すべて同じ保存日数のプランでも、それぞれ1台ずつ別々のプランでも契約できます。ご利用のシーンに合わせてお選びください。
詳しくは料金プランをご参照ください。

料金プラン

Q見積書をもらえますか?

A

はい。カメラ本体、工事・保守など、ご希望のメニューによってお見積りを発行させていただきます。詳しくは下記よりお問い合わせください。

法人様向け導入、工事・保守に関するお問い合わせ

※有償プラン申し込みについては見積書の発行を行っておりません。
※見積りの発行は、カメラ本体等の機器、工事・保守のみとなります。
※工事・保守サービスは法人のお客様向けメニューです。個人のお客様からのお申し込みはご期待に添えない可能性がございます。

Qプランはいつでも変更できますか?

A

はい。月々の保存容量はいつでも変更可能です。利用料の日割りで計算いたします。
詳しくは料金プランをご確認ください。

料金プラン

Qカメラにオプションプランをつけることはできますか?

A

はい。クラウドサーバーへデータを保存するプランに加えて、動体を検知したシーンのみを保存する動体検知オプションもご利用いただけます。ご契約はお申し込み画面よりお願いいたします。

サービス申し込みサイト

Q各オプションの解約日はいつですか?

A

プラン変更、解約はいつでも可能です。利用料は日割りで計算し、毎月10日頃に請求させていただきます。

導入までの流れ

QAntenna-eyeのサービス申し込みやカメラの購入はどこですればいいですか?

A

カメラは公式Webサイトや代理店様からご購入いただけます。目的に適したカメラの機種が不明だったり、工事等をご希望であれば、お気軽にお問い合わせください。また、代理店様のご紹介もさせていただけます。

カメラの機種詳細 法人様向け導入、工事・保守に関するお問い合わせ エレコムダイレクトショップ DXアンテナダイレクトショップ

有料保存プランは下記よりお申込みいただけます。

サービス申し込みページ

Q購入したカメラはいつから使えますか?

A

カメラをセットアップ頂くと、リアルタイム動画閲覧は即時ご利用可能です。
録画につきましてはデータ保存プランのお申し込み後、すぐにご利用可能です。

Q設置工事もお願いできますか?

A

はい。エレコムグループがカメラ機器のご提案から施工・アフターケアまでオールインワンで対応いたします。詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

法人様向け導入、工事・保守に関するお問い合わせ

※工事・保守サービスは法人のお客様向けメニューです。個人のお客様からのお申し込みはご期待に添えない可能性がございます。

Q設置箇所について提案してもらうことはできますか?

A

はい。設置箇所だけでなく、適切なカメラの選定もサポートいたします。設置場所の写真や住所、図面などをご用意いただき、詳細をお問い合わせください。

法人様向け導入、工事・保守に関するお問い合わせ

※工事・保守サービスは法人のお客様向けメニューです。個人のお客様からのお申し込みはご期待に添えない可能性がございます。

Q検証するためのデモ機を借りられますか?

A

はい。法人企業のお客様へ向けて、店舗やオフィスなどで活用できる検証用デモ機を用意させていただくことが可能です。その際に、用途別に適切な機種の選定サポートもしております。貸し出し機依頼の際に合わせてご相談ください。

法人様向け導入、工事・保守に関するお問い合わせ

※デモ機貸し出しは法人のお客様向けメニューです。また法人様でも内容によりご期待に添えない可能性がございます。

Q何台までのカメラを設置できますか?

A

ご導入いただけるカメラ台数に上限はございません。ただし、各機種や在庫状況などにより、確認や対応までお時間を頂く可能性がございます。

オンラインストアでの購入

Qダイレクトショップで購入したカメラはいつ届きますか?

A

ダイレクトショップでは通常翌営業日に出荷させていただいておりますが、在庫状況や年末年始休暇や繁忙期には遅れる場合もございますので詳しくは各店舗にお問い合わせください。

エレコムダイレクトショップ DXアンテナダイレクトショップ

Qダイレクトショップ以外でも購入できますか?

A

はい。ダイレクトショップ以外のオンラインショップや店頭、代理店様経由でご購入いただきましたカメラでもサービスを同じようにサービスをご利用いただけます。
商品の取り扱いにつきましては、各販売店様にご確認ください。

ご契約内容

Qサービス導入後にカメラ台数を追加できますか?

A

はい。設置カメラを後から追加いただくことも可能です。

Q契約に最低利用日数はありますか?

A

はい。最低利用期間は1日となります。

Q解約料はかかりますか?

A

いいえ、かかりません。いつでも解約いただくことが可能です。ご利用料金については日割りで請求させていただきます。

※有料プランは無料プランに変更いただくことで解約できます。また、無料プランへ変更後、カメラの登録削除が可能となります。(カメラを削除するとクラウドサーバ上の録画データも削除されますのでご注意ください。)

Qクラウドサービスを解約してもカメラは利用できますか?

A

はい。カメラは継続してご利用いただけます。ただし、クラウドサービスを解約(カメラの登録を削除)すると保存されている映像は削除され、新規の映像保存等もできなくなるためご注意ください。

※有料プランは無料プランに変更いただくことで解約できます。また、無料プランへ変更後、カメラの登録削除が可能となります。(カメラを削除するとクラウドサーバ上の録画データも削除されますのでご注意ください。)

Q支払い方法は何がありますか?

A

クレジットカード、銀行振り込みに対応しています。自動口座振替でのお支払いには対応していません。

Q支払開始日はいつですか?

A

お申込み時にご指定いただいた日から費用等が発生いたします。月末でご利用料金を集計し翌月に請求させていただきます。詳しくはお申込みページをご確認ください。

Q日本国外でも利用できますか?

A

原則、日本国外ではご利用いただけません。

Q支払い方法の変更は可能ですか?

A

はい。サービス申し込みサイトより変更手続きを承っております。

サービス申し込みサイト

Q契約後のプラン変更は可能ですか?

A

はい。お申し込み画面より、いつでも変更いただくことが可能です。詳しくは申し込みサイトでご確認下さい。

サービス申し込みサイト

Q何日分のデータを保存できますか?

A

クラウド上に保存される日数はお申し込みプランによって異なります。クラウド上の録画データは無制限でダウンロードいただけますので、ローカル環境であれば長期間のデータ保存も可能です。
また、動体検知したシーンのみを24時間分別途保存するオプションプランもございます。お気軽にお問い合わせください。

※1回でダウンロード出来る容量は1時間分の動画です。
※ダウンロード回数に制限はございません。

法人様向け導入、工事・保守に関するお問い合わせ 料金について

機能

Qクラウドに保存された録画データをダウンロードできますか?

A

はい。ご利用のパソコンなどにデータをダウンロードしていただけます。クラウドサーバーの保存期間中なら、ダウンロードに際し容量制限等は一切ありません。

※1回でダウンロード出来る容量は1時間分の動画です。
※ダウンロード回数に制限はございません。

Q録画データはどの程度の期間保存されますか?

A

ご契約いただくプランにより変動いたします。詳しくは料金プランをご確認ください

料金プラン

Q暗い場所の映像もくっきりと録画できますか?

A

はい。夜間や暗い場所の映像撮影にもマッチしたナイトモード搭載のカメラ機種をご用意しております。

カメラ機種一覧

Q音声の録音も対応していますか?

A

はい。音声録音に対応したマイク付きカメラもご用意しております。また、音声を検知した時間に録画データへイベントフラグをつけることも可能です。

※ウェアラブル対応WEBカメラは一部Android 端末ではマイクを認識しないため音声を確認することが出来ません。

Qカメラの映像を他者へ共有できますか?

A

はい。録画されたデータをメンバー内で共有できます。また、見てほしい部分だけをピックアップして共有することも可能です。

Qプライバシーマスク機能はありますか?

A

はい。カメラの稼働範囲内で写したくないエリアがあれば、プライバシーマスク機能で撮影しないように設定できます。
プライベートマスクの設定はクラウド経由では設定いただくことができません。カメラに直接設定していただくことになります。 詳しくは各製品マニュアルをご確認ください。

マニュアル・ヘルプ

※設定にはPC操作が必要です。
※ウェアラブル対応WEBカメラは非対応です。

Q動体検知はありますか?

A

はい。録画データには動体を検知したシーンにイベントフラグが設定されます。また、動体を検知したシーンのみを保存するオプションプランもご用意しております。月々の保存容量を効率的に節約できるため、裏口や人通りの少ないエリアを低コストで監視できます。

※ウェアラブル対応WEBカメラは非対応です。

Q映像をリアルタイムで確認できますか?

A

はい。監視カメラのリアルタイム映像をブラウザや専用アプリからご確認いただけます。リアルタイムの映像確認は有料の録画プランをご契約いただかなくても無料で利用可能です。

※無料プランは合計で24時間/月までのリアルタイム再生となります。

Qモバイル端末でも映像を確認できますか?

A

はい。スマートフォンやタブレットなどの多種多様なデバイスから、ブラウザまたは専用アプリを通して映像をご確認いただけます。

QカメラはPTZ(パン・チルト・ズーム)に対応していますか?

A

はい。PTZに対応したカメラもご用意いたしております。PTZ対応カメラであれば、見たい箇所にカメラを向けたりズームしたりすることが可能です。
詳しくは対応カメラ一覧ページでご確認ください。

対応カメラ一覧

カメラの取り付け方

Q電源ケーブルを繋げられそうにありませんが、カメラを設置できますか?

A

はい。PoE給電の対応機種をご利用いただければ、LANケーブルが電源ケーブルの代わりとなるため、スッキリとした環境で通信と給電の確保が可能です。
専用ハブなども取り扱っておりますので、詳細が気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください。

法人様向け導入、工事・保守に関するお問い合わせ

※工事・保守サービスは法人のお客様向けメニューです。個人のお客様からのお申し込みはご期待に添えない可能性がございます。

Q天井などに設置できますか?

A

はい。取り付け金具などと併用して、天井へカメラを設置することができます。また、専用の取り付け金具もご用意しております。

Q個人で取り付けることはできますか?

A

はい。環境が揃っていれば、お客様自身で取り付けていただくことも可能です。Antenna-eyeのサービスをご利用いただく初期設定も、QRコードを読み取るだけで簡単に行なえます。

Q屋外へも設置できますか?

A

はい。屋外でご利用いただくことも可能です。ただし、設置時には各種ケーブルなど防水対策が必要となりますので、詳細はマニュアルをご確認ください。また、設置工事もエレコムグループで承れますのでお気軽にお問い合わせください。

マニュアル・ヘルプ 法人様向け導入、工事・保守に関するお問い合わせ

※工事・保守サービスは法人のお客様向けメニューです。個人のお客様からのお申し込みはご期待に添えない可能性がございます。

設置工事

Qカメラの屋外設置は工事が必須ですか?

A

場合によって異なりますが、多くのケースで外へ回線を出すための工事と防水処理を行います。工事内容は、通気口にケーブルを通したり、壁に穴を開けたりする作業とカメラに接続するケーブルの防水処理です。
設置工事もエレコムグループで承れますのでお気軽にお問い合わせください。

法人様向け導入、工事・保守に関するお問い合わせ

※工事・保守サービスは法人のお客様向けメニューです。個人のお客様からのお申し込みはご期待に添えない可能性がございます。

Q設置する前に現地調査を行なってもらえますか?

A

はい。有償にて現地調査も行わせていただけます。仮見積もりのあと、現地調査を行なってカメラの取り付け予定位置や角度、最適な機器構成などを確認いたします。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

法人様向け導入、工事・保守に関するお問い合わせ

※工事・保守サービスは法人のお客様向けメニューです。個人のお客様からのお申し込みはご期待に添えない可能性がございます。

Q設置工事に立ち会いは必要ですか?

A

はい。原則として、設置工事にはお客様の立ち会いが必要です。

Q個人宅も工事をしてもらえますか?

A

大変申し訳ございませんが、設置工事等のサービスは法人のお客様向けメニューとなっています。個人のお客様からのお申し込みは、ご期待に添えない可能性がございます。

契約中のお客様

Qカメラの保証期間内に録画ができなくなりましたがサポートしてもらえますか?

A

カメラを保証内容に沿って利用していたにも関わらず、撮影や録画などが行えなくなった場合、修理・交換対応を行います。

※外部からの衝撃や、自然災害などによる破損を除きます。
※本製品の不具合や故障または使用によって生じた、保存データの抄出、破損などについては一切保証しません

Qトラブルが発生したのですがサポートしてもらえますか?

A

はい。お問い合わせ窓口にお問い合わせください。保守契約を別途お申込みいただいているお客様は、ご契約時にお渡しした書類に記載されている連絡先へご連絡ください。

お問い合わせ窓口

Qプランはいつでも変更できますか?

A

はい。月々の保存容量はいつでも変更可能です。利用料の日割りで計算いたします。
詳しくは料金プランをご確認ください。

料金について

保守サービス

Q保守サービスではなにをサポートしてもらえますか?

A

障害時にお客様のご指定場所に代替機をお届けするデリバリー保守をご用意しています。当社販売代理店より保守パックをご購入いただき、登録書を提出していただくことで、保守サービス開始になります。

※保守サービスは法人のお客様向けのメニューです。個人のお客様からのお申し込みはご期待に添えない可能性がございます。

詳しくはこちら 法人様向け導入、工事・保守に関するお問い合わせ

※工事・保守サービスは法人のお客様向けメニューです。個人のお客様からのお申し込みはご期待に添えない可能性がございます。

Qカメラが故障したら交換してもらえますか?

A

はい。設置したカメラが故障した場合は、保証期間内であれば修理交換対応等を承っております。
保証期間内の場合は、購入元にご連絡ください。保守契約を別途お申込みいただいているお客様は、ご契約時にお渡しした書類に記載されている連絡先へご連絡ください。

屋外への設置

Q屋外設置では工事が必要ですか?

A

場合によって異なりますが、多くのケースで外へ回線を出すための工事と防水処理を行います。工事内容は、通気口にケーブルを通したり、壁に穴を開けたりする作業とカメラに接続するケーブルの防水処理です。
設置工事もエレコムグループで承れますのでお気軽にお問い合わせください。

法人様向け導入、工事・保守に関するお問い合わせ

※工事・保守サービスは法人のお客様向けメニューです。個人のお客様からのお申し込みはご期待に添えない可能性がございます。

QWi-Fiルーターで屋外カメラを管理できますか?

A

回線速度に限らず、屋内に設置した機器のWi-Fiを屋外で使用すると、法令違反に触れる可能性があります。そのため、光回線などの有線環境下で利用することを推奨しております。

Q屋内カメラを屋外に設置しても大丈夫ですか?

A

いいえ。たとえ軒下などでも、風雨の影響を受けて故障する可能性があります。そのため、屋外に設置する場合は専用の屋外カメラをご利用ください。Antenna-eyeでは、防水防塵対策が施された屋外向けカメラをご用意しております。※想定外の利用により故障した場合、メーカー保証の対象外となります。

対応カメラ一覧

その他

Q有料サービスを利用せずに監視カメラを利用できますか?

A

はい。リアルタイム映像を無料でご確認いただけます。ただし、無料プランは合計で24時間/月までの視聴となります。
録画等の機能を活用したい方は、有料プランのご利用をご検討ください。

※発生したデータ通信費用につきましては、お客様のご負担となります。予めご了承ください。

Q映像を直接ローカル保存できますか?

A

いいえ。監視カメラの映像をローカル保存するには、クラウドサービスへ一度データを保存し、そこからダウンロードしていただく必要があります。

※1回でダウンロード出来る容量は1時間分の動画です。
※ダウンロード回数に制限はございません。

Q録画データはどこに保存されますか?

A

Antenna-eyeの録画データは、さくらインターネット社が運営するISMAP対応の国内サーバーへ安全に保存されます。BCP対策済みのため、災害時もしっかりとデータを保護することが可能です。

QPoE給電・ハブとはなんですか?

A

PoE給電とは、通信用LANケーブルを使ってカメラに電力を供給する仕組みです。コンセントが近くにない環境下でも、PoE給電とPoEハブを活用することで、監視カメラをご利用いただけます。

Contactお問い合わせ