Antenna-eyeでは、デリバリー保守サービスと保証延長サービスをご用意しています。当社販売代理店より保守パックをご購入・登録書をお渡しいただくことで、保守サービスが適応されます。
保守サービスが適応されていれば、カメラに障害が発生すると即座に代替機を発送したり、対象カメラの修理対応をしたりと、万が一のトラブルも柔軟な対応が可能です。
弊社製品をより長く、安心してご活用いただくため、ご購入時にあわせて保守サービスに加入されることをおすすめします。
※保守サービスは法人のお客様向けのメニューです。個人のお客様からのお申し込みはご期待に添えない可能性がございます。
※当日発送は16時まで受け付けております。地域により、お客様のお手元に届くまでお時間を頂戴する可能性がございます。
※ウェアラブル対応WEBカメラは工事・保守サービスの対象外です。
保守サービスとは
-
Service 01
購入後すぐ保守契約可能!
代替機など費用は無料
サービス対応期間 |
1年 |
CES-3C-DS-001 |
2年 |
CES-3C-DS-002 |
3年 |
CES-3C-DS-003 |
4年 |
CES-3C-DS-004 |
5年 |
CES-3C-DS-005 |
6年 |
CES-3C-DS-006 |
-
01
サービスへのお申し込みは「保守対象製品の購入より2ヶ月以内の登録」が必要です。
-
02
サービスの提供年数は、保守対象製品の購入日が起算日になります。
-
03
保守サービスの延長は、保守満了日より2ヶ月以内に再度登録が必要です。
-
04
サービスの適用範囲は6年間が最長期間となります。
障害発生時、お客様がご指定された場所へ代替機をお届けするサービスです。
お客様にて交換後、不具合のある機器を弊社へご返送いただきます。
「代替機の取り付け」「故障品の取り外し」はお客様ご自身にご対応いただきます。
万が一故障した時の手順
-
01
故障が発生したら、DXアンテナの「契約者専用の障害受付窓口」にご連絡ください。
-
02
受付後、弊社から代替機を発送いたします。代替機の取り付け・故障品の取り外しはお客様ご自身にご対応いただきます。
-
03
製品の交換作業後、故障品をDXアンテナ修理サービスへご返送ください。
デリバリー保守サービスについて詳しくはこちら
※デリバリー保守サービスの当日発送は16時まで受け付けております。ただし、実際の到着日は地域により異なります。
※故障品発送時の送料はお客様のご負担となります。
※修理完了品は工場出荷時設定にて発送いたします。
※障害内容によっては、ファームウェアのバージョンアップが必要な可能性があります。その際の作業はお客様によるご対応をお願いしております。
※本保守サービスに設定情報の回復は含まれておりません。お客様にて設定情報を前もって控えていただき、代替機への設定をお願いいたします。
※デリバリー保守サービスの代替機の発送については、お客様よりご連絡いただいた内容を確認させていただき、弊社が必要と判断した場合となります。